ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





どもどもどもどもどもども。

寒いから暖房使いまくってたら電気代が
とんでもないことになっていたので暖房無しで生活してます。
湯たんぽ欲しい。

さて、実はちょいちょいゲーム買ってたので晒します。

・真・三国無双NEXT
VITAロンチ。
据え置き機に近いクオリティーでびっくりした。
残念な部分も結構あったけど、まぁまぁ楽しめる。
一応クリアはしてるので後で感想書く。後で。

・BLAZBLUE continuum shift extend
VITAロンチ。
ブレイブルー。
なんかやりたくなって購入したけども、
操作しにくくて全然やってない。

・リッジレーサー 
VITAロンチ。
3コースしかない事が判明してスルーしてたけど、
あまりにも評価が低すぎるので興味がわいて購入。
意外と普通だけどオフ部分が残念。DLCのコース待ち。

・サワリ・マ・ク~ル
VITAロンチ。
ミニゲームが30種類ある。
ただ同じゲームの難しい版みたいなのばっかりで飽きる。
操作もジャイロ操作ばかりで疲れる。
タイトルは名ばかりで触る操作があまりなかった。
VITAを触ると言う意味だったらあってる。

・無双OROCHI2
また無双です。
なんか無双6から映像が劣化してる気がするけど気のせい?
ワラワラ感は文句なし。
でも味方の雑魚兵の表示を少なくして欲しい。
ていうかこの1年間で何本の無双をやったんだろうか。
3月にでるワンピース無双も購入予定。

こんなとこです。
ロンチばっかりです。
ロクなソフトがねぇな!VITA!

2011-12-28-014304.jpg
VITAの無双。ちょーきれい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/437-ac7d0878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
