ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





ども、ぴゅーじゃがです。

遂にアサシンクリード2発売日ですね~。
早くやりてー。

amazon早くしてくれw

じゃ、プレイ日記7回目はじまります!

前回、モヒカン地味野郎レッツ・シェイクが
勝手に倒されて5位になったところで終了。

41.jpg
お金を振り込み家に戻りシルヴィアと電話。
42.jpg
いきなり、「ショーのチケットを送るわ」
「そこに今回の対戦相手がいる」と言われ
43.jpg
44.jpg
どうやら今回はシルヴィアも一緒みたいです
45.jpg
46.jpg
おちつけw
そして外に出ようとすると手紙が。
47.jpg
48.jpg
ショーに行くため地下鉄に乗りますw
49.jpg
今回の対戦相手、
410.jpg
ハーヴェイ・モイセイェヴィチ・ヴォロダールスキー。
略すとHMVになります。

んで、電車に乗るとトラヴィスが眠ってしまいます。
するとこんな画面が
411.jpg
ん?ヌンチャクをはずせって事?
はずすと
413.jpg
え・・・なんですかこのレトロな雰囲気w
1ボタンをおすと
414.jpg
縦スクのシューティングゲームが始まりましたw
これがむずいし、結構長いしで面倒になりながらも
なんとかクリアしましたが
415.jpg
なんもなかったですw

そして雑魚敵を倒し奥に進むとシルヴィアから電話
416.jpg
おう。
417.jpg
418.jpg
419.jpg
420.jpg
シ、シルチャン!?今日はなんだか機嫌がかなり良いみたいだ・・・w
421.jpg
どうやら日本のカリスマメイクアップアーティストに
メイクをしてもらったらしい。
422.jpg
どんだけ~を連呼してうるさいみたいですw
アノ人にメイクしてもらったんだw
423.jpg
424.jpg
2000%勝って?
こんなのシルちゃんじゃない!w
さらに奥にすすみシルヴィアと合流。
ここで
425.jpg
426.jpg
427.jpg
HMV登場。
どうやらマジシャンみたいです。
そして今日は観客の中から1人を
ステージに上げ、マジックを体験できるみたいです。(客はシルヴィアとトラヴィスしかいないけど)
428.jpg
429.jpg
430.jpg
431.jpg
ドスケベ君てw
432.jpg
また言ってるしw
そしてやっと・・・
433.jpg
434.jpg
435.jpg
バトル開始。
1回負けちゃいましたw

なんとか勝ち、
436.jpg
目をやられたHMV。
437.jpg
ライトは付いてるのに気づいてないみたいです。
438.jpg
上から回転するノコギリ?で・・・
439.jpg
こうして終幕へ。
440.jpg
シルヴィア何やってんだよw
441.jpg
4位に。

イヤー遂に次回からTOP3との対戦になりますね~。
強いんだろうな。
ヘンリーはランカーなのかな?

じゃあこんな感じで終わり。アサクリやりてー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ミニゲームもあるとはノーモアすごいw
次からはトップ3との対戦ですし、やはり簡単には勝たせてくれそうにないですが、頑張って1位目指してください

あとアサシンクリードも楽しんでください(*^▽^*)
2009/12/03(木) 06:18 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
ミニゲームびっくりしましたw
全く本編と関係ないのでw
ちょっとMGSを思い出しましたね。アレは。
2009/12/03(木) 10:56 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
今日は 新作ゲームのラッシュ第一弾の日でしたね~

ノーモアも後 少しですので 頑張ってください

次は アサシンクリード2ですか?
2009/12/03(木) 22:27 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
No title
シルヴィアはIKk(ry さんにメイクしてもらったんだwww
トラヴィス、ドスケベってwwwwww

アサシングリードやってみたいです!
2009/12/03(木) 22:59 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
マシュマロさんへ

いっぱいでましたよね~。
欲しいけど買えないのばっかりで
かなしいですw
ノーモア2はどうでしょうかね?w

ゴンベさんへ

唐突にドスケベいわれましたからねw

アサシンクリードやっちゃってください!
PS3か360をてにいれて!
2009/12/03(木) 23:35 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/44-1f3306dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
