ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





どうもどうも。
もうすぐ2月も終わりだね。とても早いですね。

まー最近据え置き機の出番が少ないこと。
なんかVitaが出てから一気にやらなくなったなー。
携帯機で据え置き機並のゲームが出来るからねぇ
(テイルズオブイノセンスRという例外あり)。
最近はイノセンスRをやってたり、(クリアしたぜ!)
グラビティデイズをやってたり、(クリアしてないぜ!)
ニンジャガΣ+やってたりしてます。(コレ難しすぎるぜ!)
じゃあ軽い感想を。

イノセンスRは、別に面白くなかったけど、
つまらなくもないよね(´・ω・`)
なんか展開が早くて微妙だったなー。
アナゴさんが笑顔で空を飛んでる所がピークかな。

グラビティーデイズは途中までしかやってないけど、
これもつまらなくはないよね(´・ω・`)
ただボスの倒し方がワンパターン過ぎる気がする。

ニンジャガは鬼畜だね。
操作が微妙に癖があるし、ムズイし(´・ω・`)
最大の敵はカメラっていうのもね・・・。
ここらへんやっぱ昔のゲームだなーって感じがする。

なんか全部微妙だわ・・・(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/441-2d475a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どうもどうも。もうすぐ2月も終わりだね。とても早いですね。まー最近据え置き機の出番が少ないこと。なんかVitaが出てから一気にやらなくなったなー。携帯機で据え置き機並のゲームが出来るからねぇ(テイルズオブイノセンスRという例外あり)。最近はイノセンスRをやっ?...
2012/03/20(火) 06:17:59 | まとめwoネタ速suru
