ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





ども、ぴゅーじゃがです。


アサクリ2楽しいよ!期待以上の出来!
でももっとゲームやる時間欲しい!

ノーモアは1回のプレイ時間が3~40で終わるから
かなり楽。
さ、プレイ日記8回目で~す。

前回、ドスケベ呼ばわりしてくれた
HMVを倒し、4位になったところで終了。

31.jpg
あ~メンドクサイ。

バイトを終わらせて家に戻りシルヴィアと電話。
32.jpg
なんかヨガをやってました。
33.jpg
今回の対戦相手は魔女らしい。期待。
そして電話の最後に「死なないでね」だってさ。
変わったね~シルちゃんもw

34.jpg
35.jpg
バスのチケットを貰いました。
なんか今日のシルヴィアはデレすぎじゃないですか?w

ででで。魔女がいる所へ向かいます。
36.jpg
37.jpg
スピードバスター。
魔女っぽくない名前ですねw

でででででで。雑魚敵を倒しながら進むと
シルヴィアから電話。
「今日はなんの夢を見た?」だってさ
38.jpg
39.jpg
310.jpg
311.jpg
312.jpg
313.jpg
314.jpg
315.jpg
316.jpg
317.jpg
こんもりもっこり強いやつがいるって!みんな!

そしていつもの
318.jpg
死ぬってさ。

さらに進むと、
319.jpg
320.jpg
321.jpg
322.jpg
323.jpg
324.jpg
325.jpg
326.jpg
327.jpg
えー・・・と、
一回もこの人紹介してないので知らないと思いますが、
このオッサンはサンタデストロイの街のジム?の会長?みたいな・・・
よく自分も知らないんですが、そんな感じのオッサンです。
まさかイベントに絡んでくるキャラだとおもわなっかったので・・・。

魔女と戦っていたようですが倒されてしまいました。

328.jpg
魔女登場。
329.jpg
330.jpg
うわぁ・・・ガッカリ魔女でした・・・。
331.jpg
332.jpg
333.jpg
334.jpg
335.jpg
336.jpg
337.jpg
338.jpg
耳遠いしなんかでっかいバズーカ作ってるし、
よくわからない魔女でしたw

戦いも無事勝利。
339.jpg
いらないキスをいただきました。ごちそうさま。
340.jpg
341.jpg
トドメを容赦なくさしましたw
342.jpg
認定されました~
343.jpg
しかしマスターが殺されたのがショックだったのでしょうか
無言で去ります。
344.jpg
3位に。


ヘンリーが出ないな~。
1位がヘンリーとか?

てか早くクリアしたいなー。
目標はあと5日以内にクリアして
アサクリ2をFFまでにクリアしてFFをゆっくり楽しみたい。

じゃあそんなわけでプレイ日記8回目見てくれた方
ありがとうございました~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
魔女ときくと男なら妄想が膨らみますよね(*´▽`*)
でも、登場してがっかり魔女だった時には・・・orz

しかしカタナと会話しろなんてマスターかっこいいですね
2009/12/05(土) 07:30 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
マスターカッコいいんですけど
あまりにも突然出てきたのでビックリしましたw
2009/12/05(土) 10:08 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
あなたなら勝てるような気がしてきた

ランク1の戦いの時の コメントが楽しみですね^^

魔女・人魚 この二大用語甘美な響きがありますよね
男ってやつは~ってやつですねww

2009/12/05(土) 20:54 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
まさにそのとおりですね~。
男はバカばっかりですw
2009/12/05(土) 21:15 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
シルヴィアさんがデレましたねwwww
私は魔女と聞いてロリかナイスバディの妖艶な女性だと
思ってましたww 
こんな事を想像するなんんて女性ですけどね!私!!
マスター…初めて見たような気がします。よく見てなかったのかなぁ
2009/12/06(日) 11:04 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
マスターはストーリーでは初登場なんです。
本編と関係ないミニゲームでは何回も
会ってるんですが・・・。まさか本編に登場するとは
思わなかった・・・w
2009/12/06(日) 12:06 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/46-241e4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
