ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんなものはありますか?数年がかりの壮大な夢から、ほんの�...
トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」



なにも書くことないからトラックバックテーマとやら。

これを楽しみに、かー。

ゲーム!と言いたいところだけど、そんな感じじゃないなぁ。
好きなアーティストの新譜かなぁ。これはワクワクするよねー。
ゲームで鳥肌たったことないけど、歌は結構あるし。

うん、歌だな!


絶体絶命(初回生産限定仕様)
RADWIMPS
EMIミュージックジャパン (2011-03-09)
売り上げランキング: 1167

これまじおすすめ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/461-23b58a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
