ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





どもー。

今更プレイ中のテイルズオブエクシリア。
ゆったりと進めてます。

なんだかヌルゲーくさいねー。
まぁむずかしいゲームは疲れるから、
どっちかっつうとヌルイ方がすきなんだけどね。
武器屋や防具屋も物語の進行に合わせて装備が開放されるんじゃなくて、
購入したりアイテムを納品することで店のレベルが
アップして新しい装備が増えるようになってるから、
「今」の推奨装備がわからないんだよなぁ。

マップにもアイテムが落ちまくってるからウロウロしまくり。
場所切り替わったらまた復活してるし。w
おかげでレベルが上がっちゃうんだよね。

あー、このペースでプレイしていくと、多分2ヶ月後にクリアかな!



価格1380円 5月20日時点(駿河屋.jp)

中古PS3ソフトテイルズ・オブ・エクシリア 予約特典無し
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/463-d59490aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どもー。今更プレイ中のテイルズオブエクシリア。ゆったりと進めてます。なんだかヌルゲーくさいねー。まぁむずかしいゲームは疲れるから、どっちかっつうとヌルイ方がすきなんだけどね。武器屋や防具屋も物語の進行に合わせて装備が開放されるんじゃなくて、購入したりア...
2012/05/20(日) 20:16:35 | まとめwoネタ速neo
