ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





ども、ぴゅーじゃがです。


PS3・360版のノーモア★ヒーローズのPVが公開されましたね~。

ノーモア★ヒーローズPV

リメイク版では豪華声優による日本語の吹き替えが
新たに加わってるんですが、聞いた感じは正直微妙でしたw

英語の方で聞き慣れたからそうなのかもしれませんけどね~。

コレ買うか悩み中。



アサシンクリード2の進行が出来なくなるバグ

シークエンス11を完了しオートセーブした後に
電源を切るとロードが出来なくなってしまうらしい。

まぁ自分はまだ全然序盤なので今はいいんですが、
早めにパッチのご用意お願いしますよUBIさん。



たこのみ日記

まったく関係ないけど弟がブログ始めました。
ていうか1ヶ月前に開始したはずなんですが1個も記事を書かず、
ほったらかしにしてたので今までのブログの名前やテンプレートを
変え、また新しく始めましたとさ。

FF13のプレイ日記を書く予定らしいです。




自分もテンプレート変えようかなぁ。
いまだにハロウィンですからねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
トラヴィスの声聞いた瞬間、戦国BASARAの伊達政宗しか思い浮かばなかったですwww
ノリも似てる感じがします
私は結構吹き替えいいと思いますけどね~
2009/12/06(日) 08:21 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
伊達政宗w
そういえばそうですね~w
あの声で萌え~とか言ったら
さぶいぼたちますw
2009/12/06(日) 09:53 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
へぇ~ノーモアは日本語版じゃなかったんですか!?
てっきりに日本語版かと思ってました!

アサシンはまだ買う見込みがないので私が買う時はバグが改善されてると思いますwwww
2009/12/06(日) 11:08 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
wii版は英語音声なんですよ~。
日本語字幕が付いてるんで
なんの問題もないですがね
2009/12/06(日) 12:10 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
ブログ訪問ありがとうございます!!よかったら友達になってください!!
2009/12/06(日) 21:25 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
こちらこそよろしくお願いします^^
2009/12/06(日) 23:01 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
僕は買いますよ もちろんPS3版です
吹き替えのが好きだったりします

アサシンクリード2 そんなバグがあったんですね><
2009/12/07(月) 21:31 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/47-b53b89d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
