ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





ども。

なにやらドグマが30万本も売れたようだねー。
こういうコアなゲームが売れるのは良いことだ。

さて、今は2週目入って領都のクエスト消化中。
掲示板クエストがちょっと増えてたりするねー。
リザードマン(雑魚敵)25体倒したら報酬75万とかはんぱないわ。w
でもキメラ(デカ敵)10体撃破で50万ていうね。おかしいよね。

逆でしたwはずかしーwそりゃそーだよねー

屑物屋の内容もちょっと変わって「戻りの礎」が売ってるしね。
最初から売れやこのやろー。
あと値段もたけーよ。

20万てなんだよチキショー。
誰かお金ください。



ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
posted with amazlet at 12.06.02
カプコン (2012-05-24)
売り上げランキング: 7

ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
posted with amazlet at 12.06.02
カプコン (2012-05-24)
売り上げランキング: 60

イヌが教えるお金持ちになるための知恵
ボード シェーファー
草思社
売り上げランキング: 3627


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/476-0ebae369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ども。なにやらドグマが30万本も売れたようだねー。こういうコアなゲームが売れるのは良いことだ。さて、今は2週目入って領都のクエスト消化中。掲示板クエストがちょっと増えてたりするねー。リザードマン(雑魚敵)25体倒したら報酬75万とかはんぱないわ。wでもキメラ?...
2012/06/03(日) 03:09:24 | まとめwoネタ速neo
