ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども、ぴゅーじゃがです。


さぁさぁプレイ日記9回目です。

もう9回目です。

コレ終わったらまたなんかプレイ日記つけようかな~。


じゃあいきましょうか!9回目!


前回、ガッカリ魔女を倒し、
3位になったところで終了。

21.jpg
50万はきついって!
しかも新しい武器が50万もしたし!
今回の出費は100万越えましたよ・・・。

お金を振り込み家に戻ると
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
珍しく電話がないですね~。

野球場へ
27.jpg
28.jpg
今回の相手はバッドガール。

ここの雑魚敵で全滅しそうになりましたw

奥に進むと電話が
29.jpg
シルヴィアじゃなかったです。
なんか物足りないなぁ。

そしてバッドガール登場。
210.jpg
211.jpg
ベルトコンベアで流れてくる人を次々に殺してます。
212.jpg
なんか飲み始めましたw
213.jpg
ちょっと引いてる?トラヴィス。
214.jpg
215.jpg
216.jpg
217.jpg
218.jpg
219.jpg
戦闘開始。

めちゃくちゃ長い戦いでした~。
もうやだコイツ。

220.jpg
221.jpg
222.jpg
なんとか勝ち
協会の人たち登場。
223.jpg
224.jpg
225.jpg
226.jpg
疲れて倒れてしまいました。
227.jpg
2位に。

シルヴィアはどうしたんでしょうか?
気になります。

今回分かった事は、
このゲームはシルヴィアがいないと
つまらない。

そゆことで!
次回で最終回かな?1位倒せば終わりだよね?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
シルヴィアがいないとノーモアも寂しくなっちゃいますね

そしてバッドガールはやることが過激ですね
公式絵はすごくかわいいのに・・・w
2009/12/07(月) 08:31 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
バッドガールはあんなヤツだと
思いませんよね~w
どぎつい性格してましたw
2009/12/07(月) 10:04 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
シルヴィアさんはメインヒロインの立場ですもんね。
初めの頃では考えられないくらいのデレぶりwww

バットガールwww公式とゲームに違いありすぎwwwwwww
ゲームのやつw何これLwwww
2009/12/07(月) 15:14 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
1位が見えてきましたね~
この調子でガンガン進んでください^^

ヒロインがいないのは寂しいですけどね><
2009/12/07(月) 21:40 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
No title
ゴンベさんへ

どのゲームでもヒロインがいないと
寂しいですもんね~。
バッドガールはオッサンみたいな人でしたw

マシュマロさんへ

頑張って進みますよ~!
シルヴィアは戻ってくるんでしょうかねぇ。
2009/12/07(月) 21:56 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/48-89a8a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
