ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





ども、ぴゅーじゃがです。


やってまいりました最終回。

ですが長かったので3回に分けてやりたいと思います。

では、前編どうぞ~。

前回、バットを持ったバッドガールを倒し、
2位になったところで終了。

11.jpg
最後だから一気に値段あがると思ったんですが
いつもどおり5万づつでした。

さぁお金を振り込み家に戻ります。
いつもはシルヴィアから電話がかかって来るんですが
行方不明なので自分からかける事に。
12.jpg13.jpg
え?なんのこと?
16.jpg17.jpg
シルヴィアにはもう関わるなとのこと。
18.jpg
なんだと!
19.jpg
なんだと!!
110.jpg
どうやら殺し屋協会というのはシルヴィアが
作った嘘だったみたいです。まじかよ。
111.jpg
112.jpg
113.jpg
14.jpg
大きな声じゃいえませんがね・・・。
15.jpg
114.jpg
意味が分からない。嘘なのか本当なのかわからん。

まぁ進まなきゃいけないので外に出ると
115.jpg
バイクがパクられましたw
というわけで徒歩で1位の元へ行く事に。
116.jpg
117.jpg
今回の相手はダークスター。

進んでいくと迷いの森みたいなトコに出ました。
2方向から道を選ぶんですが、あのマスターの幽霊が行くべき道を
教えてくれましたw

そうしてさらに進んでいくとマスターからの手紙が。
118.jpg119.jpg
120.jpg121.jpg
122.jpg123.jpg124.jpg
ありがたい感じの手紙を頂きました。安らかにマスター。

ここでなんとアイツから電話が
125.jpg
シルヴィアからでした。久しぶり。
126.jpg
127.jpg
128.jpg
129.jpg
130.jpg
131.jpg
132.jpg
133.jpg
134.jpg
135.jpg

そんなヤツを好きになるヤツなんて・・・

136.jpg
137.jpg
そう言って電話をきってしまいました。

何がなんだか分からないなぁ。

ここまで。

中編は今日にでも書きます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
関係ない話ですが、私もド田舎のオタクですwwwwww
殺し屋協会が無かったって事は今まで払ったお金は…

最終回楽しみにしてます!
2009/12/08(火) 09:44 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
お金はまぁシルちゃんが
持って行ったんでしょうw
ビッチ!
2009/12/08(火) 10:29 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
最終回ですか~
時がたつのは早いものです(*´ω`*)
そして私もド田舎のオタクですw

私的にはヘンリーが物語のラストにどう関わってくるのかが気になってしかたありませんね。
2009/12/08(火) 19:57 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
ヘンリー気になりますよね~。
何者なんでしょうか?

二人ともド田舎なんですねw
自分もですww
2009/12/08(火) 20:26 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
最終回ですか~早いもんですね~

でもまだ 謎が残ってますね
楽しみにしてます

すいません ド田舎ではないですw
2009/12/08(火) 22:12 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
謎だらけですよねw
謎が多すぎて疲れますw

都会人ですね!w
2009/12/08(火) 22:47 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/49-27ea5040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
