ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





どもどもー。

ロリポップロリポップロリロリロリポッ!雑記。
今回はステージ2の話でもしましょうか。


軽く詰んだかと思ったよ!
なんなんだあの野球のミニゲームは!
多分あそこ結構鬼門なんじゃないかな・・。
5回くらいリトライしてやっとクリアできたよ。
普通にボスでてこずるならいいけどミニゲームで詰まるのは勘弁だよ・・・。

てわけで自分なりの攻略法書いとく。

まず1週目は多分ノーダメでいけると思うけど、
とりあえずニックの方に照準を合わせておいて敵を倒す。
地面がもこもこしたらとりあえず撃つ。

2週目に入るとマウンドにピッチャーが現れるようになって鬱陶しくなるので、
まずピッチャーを倒してから、ニックの方に群がるゾンビを倒す。
これの繰り返し。

3週目に入るとピッチャーの他にチアガールが出現する。コイツがめっちゃ強いw
なので3週目に入ったらR2(RT)ボタンを押してスターモードを発動させる。
ゾンビが1発で倒せるようになるので後は撃ちまくるのみ。
(ピッチャーとチアガール優先で)

そんなことはもうやってるんだよ!とかは禁止ね。

ていうか射撃がR2だからスターモード暴発するんだよなぁ。w



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/492-a780d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どもどもー。ロリポップロリポップロリロリロリポッ!雑記。今回はステージ2の話でもしましょうか。軽く詰んだかと思ったよ!なんなんだあの野球のミニゲームは!多分あそこ結構鬼
2012/06/20(水) 01:08:16 | まとめwoネタ速neo
