ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





ども、本日2回目のぴゅーじゃがです。


じゃあもう中編行っちゃいましょうか!


01.jpg
02.jpg
ダークスター登場。
「ようこそ我が城へ。息子よ。」
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
ものすごい長いライトセーバーでした。
07.jpg
08.jpg
顔を見たトラヴィスは何やら様子が・・・
09.jpg
トラヴィスの両親は昔
誰かに殺されたようで、
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg
ここで何者かに殺されてしまうダークスター。
恋人だったジーンでした。
015.jpg
016.jpg
父親は昔にもう殺されて居ないからね。
「君が殺したのか?」
017.jpg
「私を殺すために」
018.jpg
019.jpg
020.jpg
021.jpg
いいから教えてくださいよ。
気になりますから。
022.jpg
023.jpg
024.jpg
なんだそれww
025.jpg
026.jpg
ホントに早送りされましたw
早送りした結果、
027.jpg
028.jpg
はぁ~・・・
もうさっぱり意味が分からないww

こうしてバトルへ


コイツつええええええええええ!!!
攻撃が全然あたんないw

まぁ勝ちましたが。
029.jpg
030.jpg
「こっちも辛いんだ」
031.jpg
032.jpg
033.jpg
トドメをさしたトラヴィス。
034.jpg
035.jpg
036.jpg
ついに1位に!!!!!

やったー!
やりましたよ皆さん!!


ですが・・・今回は中編なので、
もちろん後編があります。










037.jpg
下のやつなんだよ!!

ということで次回で最終回の予定です!
予定なのはまだ本当のエンディングを見てないからですw
シルヴィアはどうなったのか、そしてヘンリーはこのままでないのかw
自分も気になりながら

アサシンクリード2をやっています!w

明日に後編をやりたいと思いますので
よろしくお願いします!では。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
そんな選択肢があると 見たくなりますよねw
明日が待ち遠しいですね~

アサシンクリード2も楽しそうですねw
2009/12/08(火) 22:18 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
実はさっきクリアしました~!
明日までに記事を完成させます!

アサクリ2楽しいですよ
寄り道しまくってますがw
2009/12/09(水) 00:04 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
本当のエンディングってwwwwww
トラヴィスの両親って殺されていたんですね~
知らなかったですwwwwwwそんな暗い過去があったなんて

最終回後編待ってますね!
2009/12/09(水) 00:21 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
そうなんですよ~両親は殺されてしまったみたいです

このゲーム唐突に重大発表するから困るw
2009/12/09(水) 00:30 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/50-cb6f41fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
