ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はいどうも。


1.9倍大画面のニンテンドー3DS
「ニンテンドー3DS LL」7月28日に発売
(任天堂)

LLひかく

きたわー。
前々から噂されてたでっかいヤツ。
正直欲しいけどなんかダサくなってない?安っぽくなったなー。

からばり

カラバリは3種類。
レッド×ブラック シルバー×ブラック ホワイト
すげぇ微妙な色しかねーよ。もっとだしてよ。

気になるお値段は
1万8900円

思ったより安いなー。
でも安くするためにACアダプターと充電台が付いてないとか。
でもDSi以降のACアダプターが使えるみたいだからそんなに問題じゃないかな?


  



『New スーパーマリオブザーズ 2』では
有料のコインラッシュコースが配信予定
(Game spark)

これは需要あるの?w

マリオと課金て一番遠いところにあると思ってた。
コインラッシュモードの有料ステージを配信するんだとか。








PS3/360で発売予定のアサシンクリード3、
11月15日に発売が決定しましたー。
海外と同じくPSVitaのアサシンクリード3レディリバティとの同発でしたねー。
早くやりたいなー!


 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/500-19be3dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。