ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





ども、ぴゅーじゃがです。


あぁ寒い。
手がかじかんで文字打つのが辛いですw

さぁやっと最終回のノーモアです!正直、

びっくらこきました。

うん。びっくらこきました。

びっくらこいたって方言じゃないよね?w
響きが訛りっぽい。

じゃあ行きましょうか!
前回、恋人ジーンを倒し、
1位になったところで終了。

037.jpg
もちろん本当のエンディングを見るに決まってますよね!w

本当のエンディングを見るを選ぶと、
038.jpg
039.jpg
ちょw何もこんなときにw
しかもトラヴィスなにやってんだよwww
しかしここでなんとアイツ登場!
040.jpg
ヘンリーです!助けてもらっちゃいましたw
そしてなぜか表へ出てバトル開始。
むちゃくちゃ強いんですけど・・・。

041.jpg
トラヴィスはヘンリーは何者なのかを聞くと、


「お前は俺の双子の弟だ」

はぁあああああ?
トラヴィスもビックリしてましたw
042.jpg
043.jpg
いや、気づくわけ無いじゃん!w
ろくに会話もしてないし1回しか登場してないし!!
044.jpg
ト「意味深に消えてから何の音沙汰もねぇし!」
へ「シルヴィア?」



ヘ「我が妻、シルヴィアの事か?」

はぁあああああああ!?

もう結婚して10年になるそうです・・・。

045.jpg
シルヴィアはかなりの浪費家で、
ヘンリーの稼ぎだけじゃ養えないらしく、
いつも忽然と消えていくそうな・・・。
046.jpg
そしてそのまま戦いながら走り出す兄弟。
047.jpg
どっちがこの展開に収拾をつけるか揉めてますw
何してんだお前らww
048.jpg
そしてなんと


収拾付けずに終了!


049.jpg
050.jpg

はい終了~~~~!!!!!





なんだこれw

史上最高峰のバカゲーです。w

はぁ・・・疲れた。
ビックリ展開のスペシャリストですね、コレ作った人たちw
ていうかアホですねw(いい意味でねw)

びっくらこいて疲れたので、
終わり!!!
今まで見てくれた方ありがとうございました~!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
うわwwwwwwwwwホントバカゲーだww
もっとシリアスな展開のストーリーだと思ってたのに
オチが…ひd(ry 次回作の予定はあるんですか?
2009/12/09(水) 08:16 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
自分もシリアスになるのかなと思ってたんですが・・・w
まさかの超展開の連続でww

来年にwiiで2がでるらしいですよ~。
2009/12/09(水) 10:21 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
最初の設定からバカゲーですからねw
だから余計に出すハードを間違えてたんじゃないかと思いましたもんww

なんにせよ おつかれさまでした^^

2もやるっきゃないですね!w
2009/12/09(水) 19:59 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
ですね~
wiiはあってないですよねw

2もほしいな~
2009/12/09(水) 21:56 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/51-6e17d7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
