ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





どうも、我慢の出来ない男ぴゅーじゃがです。

2012-08-03-233638.jpg

ええそうです買いました。
WiiUまで待つと言っていたのにね!!このやろーめ!!
まぁ今やっといた方がいいと思うしね。
人がいっぱいいて盛り上がってる時期にね。そう思うことにしてます。

2012-08-03-233618.jpg

ゲームを始めるとまず、USBメモリーにゲームをインストール。
ディスクが2枚あるので結局1時間くらいかかった。ながいなー。
インストールが終わったらもうディスクは用無しで、ゲームはUSBから起動するみたい。

2012-08-04-001158.jpg

そしてキャラ作成。
スーパーサイヤ人の髪型があったのでそれに。
もう一人身内を作れといわれたのでブルマを作ったつもり。
(兄、姉、弟、妹の誰か一人を作る)
これはオフラインのキャラクターでまた別にオンライン用に作る。

2012-08-04-004345.jpg2012-08-04-081327.jpg
2012-08-04-083738.jpg

オフラインは1時間半くらいでおわった。
さくっとオンラインで遊びたかったから長く感じたなー。

2012-08-04-085706.jpg

オンライン用のキャラクターはコイツです。
プクリポという種族で職業は盗賊に。
ふふふ・・・盗みまくってやるぜ・・・!

2012-08-04-091758.jpg

うおー人がいるー!テンションあがるー!
しかしこのタイミングでめっちゃ眠くなったので終了w

名前はぴゅ~じゃがです。
見かけたらさそってやってください。



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス (2012-08-02)
売り上げランキング: 1



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/520-291abdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
