ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





はいどーも。

現在盗賊レベル35。
もうプレイ時間も50時間を突破してましたー。
まぁペースは落ちてきてるけどコツコツと進めてます。

さてプクランド、オーグリードときて次はエルトナを進める事にしました。

ドラクエ29

ストーリーは「子守を頼むぜ!」って感じのやつ。

ドラクエ28

エルトナは和風、アジアチックな大陸でした。
RPGって絶対和風な街があるよねー。

ドラクエ30ドラクエ31

道中またしても「サイおとこ」が。なんなんだよおまえ。
それにしても今回のストーリーはほぼ移動で凄く退屈だ・・・。

ドラクエ32

ダンジョン。
ドラクエ10のダンジョンってなんでこんなにつまらないかなぁ。
ただただ階段を上るだけのダンジョンでした。

ドラクエ33

最上階にいるボスをさくっと倒してキーエンブレムゲッツ。
サイガス戦の時が嘘のように楽にクリアできた。

次はドワーフかなー!


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス (2012-08-02)
売り上げランキング: 10


Wii専用 D端子AVケーブル
任天堂 (2006-12-09)
売り上げランキング: 228
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/531-0bb7b340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
