ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





どもども。

龍が如く5夢、叶えし者クリアしたよ!

あいかわしょう

今回ボリュームが凄い!
サブイベントほぼ無視してクリア時間が31時間ていうね!ロープレかっ!ていうね!
3と4は15時間位でクリアできたから、倍だよ!長いよ!

ストーリーはいつまでこんな展開が続くの?っていうくらい同じ様なことの繰り返しでした。
「実は○○は○○でした~」っていうのが何回も続く。
突っ込み所も満載で飽きさせません!
自分は龍が如くはバカゲーだと認識してるので結構期待通りだったw
タクシーの運転したり雪山でハントしたりアイドル目指したりねw

しかしこのシリーズのバトルはホントつまんない!
これPS2のゲーム?っていうくらい昔の単調アクション。
ボス戦も体力減らしていくとスーパーアーマー状態になったり、
こっちの攻撃をカウンターで返し吹き飛ばされ×ボタン連打で起き上がるの繰り返し・・・。
バトルはストレス溜まりまくる。ここどうにかなればホントいいゲームになると思うんだけど・・・。

とまぁバトル部分は不満だらけだったけど、満足できました!
アホすぎて面白かったー。


龍が如く5 夢、叶えし者
セガ (2012-12-06)
売り上げランキング: 41


関連記事
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/01/25(金) 14:28 | URL | 株の買い方 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/22(木) 02:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/22(木) 03:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/564-e585855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
