ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





はいどうも。

海賊無双2まだまだ遊んでます。が、
遊べば遊ぶほど気になる所がやっぱり出てくるもんで。

・キャラの性能の差が大きすぎて、
どうしても高評価クリアを狙おうとすると使うキャラが限られてくる。
エネル、クロコダイル、くまが個人的に強いと思ったキャラ。
どれも広範囲攻撃があるキャラ。
せっかくプレイアブルキャラクターが増えたんだから、
いろんなキャラを使ってやりたいよ。でも弱いとねぇ・・・。

・コインセットがめんどくさい。
体力、攻撃、防御のステータスをあげるためにコインをセットするのは別にいいけど、
これキャラ共通じゃないから新しいキャラ使うたびにセットしなきゃいけないのが面倒。
キャラ共通にするか、FFの最強装備みたいなコマンドがあればよかったな。

・プレイキャラ数37人だけど内18人が麦わらの一味。
一味は9人だけど、今の姿と2年前(前作)の姿が登場するので18人。
技は若干違うけど、ありがたみは全く無いし、
一通りキャラを出した後に使えるようになるので余計に。

・仲間エピソード。
エピソード?どこが?一言喋って終わり。これが50個くらいある。

・ワンピース嫌いな人が作ってるの?って感じの「どん」
「どん」がギャグにしかなってなかったw

他にも色々ね、CP9出てきすぎとか赤犬の小物感とか。


でも面白いから!最初は面白いから!


ワンピース 海賊無双2
ワンピース 海賊無双2
posted with amazlet at 13.03.29
バンダイナムコゲームス (2013-03-20)
売り上げランキング: 11

ワンピース 海賊無双2
ワンピース 海賊無双2
posted with amazlet at 13.03.29
バンダイナムコゲームス (2013-03-20)
売り上げランキング: 40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/572-8970b1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
