ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





はいどうもー。

asurasu

ラスアスも終わってしまったのでアスラスをはじめてました。
今更感漂うゲームだけどしょうがない。安かったんだもん。

どんなゲームかと言うと少年漫画みたいなアクションゲームです。
体験版も配信されてるからそれやればわかりますけど、肝心な所は大体QTEで戦います。w

最初プレイした時「クソゲーの匂い」を感じてしまったんですが
あまりにも熱い展開が続くのでちょっとハマってしまいました。
しかし、どのシーンもどっかの漫画で見たようなシーンなので新しさはなかったです。
しかししかし、迫力ある演出によって見応えのあるものになっているのでそこが良かった。

全18話でクリアまでのプレイ時間は5~6時間ほど。

面白ければボリュームは気にしないほうですけど、
これはかなり中途半端に終わってしまうし、
真のEDはDLCで配信とかかなり舐めてると思う。

かなり人を選ぶゲームだと思いました。
映像を楽しみたいならアリだけど、純粋にゲームをプレイしたいならナシ。


アスラズ ラース
アスラズ ラース
posted with amazlet at 13.07.18
カプコン (2012-02-23)
売り上げランキング: 3,227


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/578-9bea302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
