ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





ども、ぴゅーじゃがです。


2009年も残りわずかですね~。
いろんなゲームをやりました。
面白いゲームもやりましたし
クソゲーにも出会いました。
ワゴンはやっぱクソゲー率が高い!
特にDSは注意ですよ!w

そんな2009年に購入したゲームをまとめてみました。
赤字が未クリアです。

PS3

・アンチャーテッド エルドラドの秘宝
・アンチャーテッド 黄金等と消えた船団
・アサシンクリード
・アサシンクリード2
エンチャントアーム
KILLZONE2
GTA4 
・白騎士物語
セインツ・ロウ2
バーンアウトパラダイス
ぼくのなつやすみ3
ロストプラネット

XBOX360

プリンスオブペルシャ
・ラストレムナント
・インフィニットアンディスカバリー
・テイルズオブヴェスペリア

wii

・ノーモア★ヒーローズ
・アナザーコード:R
マリオギャラクシー
レッドスティール

DS

・ポケットモンスターハートゴールド
・幻想水滸伝ティアクライス
・ドラゴンクエストIX
ソーマブリンガー
シグマハーモニクス
流星のロックマン2
ロックマンゼクス

PSP

モンスターハンターポータブル2ndG
ブリーチヒートザソウル6
・クレイジータクシー
・リトルビッグプラネットポータブル
・ファンタシースターポータブル2
モーターストーム レイジングアイス
無双OROCHI魔王再臨

アサクリ2とLBPとPSPo2は現在進行中です。



半分以上が積まれてますねw
こんなに買ったのは初めてだなぁ。
それと同時に積みゲー率も高くなってますがw
あと、前に積みゲー16本とか言ったんですが
もうちょいありましたね。w

今年プレイしたゲームは34本。
明日発売のFF13も買うので35本になりますか。


来年は目指せ40本で!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
すごくいっぱい買ってますね~
私は20本ぐらいですかね?
後で私もかぞえてみます

こうやって人が買ったゲームを見ていると今年はどの機種が結構頑張ってたんじゃないだろうかと私は思います
来年はPS3などの次世代機の年ですかね~

2009/12/16(水) 08:49 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
自分は今年はPS3ですね~。
数もそうだけどハマったゲームもありましたし。
来年もPS3だといいなぁ。
2009/12/16(水) 10:12 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
私はハードもソフトもないので今は3本ですw積みゲーwww
所持ソフトが40本とはすごいですね。私は今以上に金欠だった時
ほとんどカメクラに売りましたwwwwww
2009/12/18(金) 07:59 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
自分はゲーム売らないでとっておきます。
またやりたくなるかもしれないしw
2009/12/18(金) 08:14 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/58-827a4a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
