ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





ども、ぴゅーじゃがです。


FF13 1
買っちゃったよ!

近所のゲーム店に行ったら売り切れてまして、
仕方なく少し遠いゲーム店に行ってきました。

まぁそこも売り切れてたんですがw

なので○○○電器で買いました。ここには大量にあったw
皆さんもゲームショップになかったら行ってみましょうw


さぁそんなFF13ですが、なんと初期出荷本数が180万本らしいですね!
自分的には累計でも180万も売れないような気がするんですが。
売れるんかな?

まぁでも2件の店を回って売り切れてたし
かなり売れるのは間違いないでしょうけどね~。


ではここでPS3ソフト販売本数BEST5を見てみましょうか。

1位:71万本 メタルギアソリッド4
2位:51万本 龍が如く3
3位:50万本 バイオハザード5
4位:41万本 みんなのGOLF5
5位:40万本 ウイニングイレブン2009


1位がMGS4の71万本なので
FF13は確実にMGS4を超えるでしょう。

ていうか龍が如く3すげー。
ちょっとやってみたいなぁ。


FF13 2
美麗。

FF13やってるともっと良いテレビが欲しくなるw

でっかいの欲しい!
誰かください!
お願いします!w


さてと、今日はバイトが休みなので
たっぷりとプレイします。では。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
FFなら100万全然いっちゃいそうですからねぇ

PS2の時よりも美しさが格段に違いますし。それだけでもかなり買う人がいるでしょうね
2009/12/18(金) 21:35 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
映像凄いですからね~。
ムービーシーンはコントローラーを放して見てますw
2009/12/18(金) 23:05 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
あえてFFには触れませんw
龍が如く3 未プレイならお勧めですよ^^
個人的には見参のが好きですけどね


2009/12/19(土) 11:26 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/59-5d54d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
