ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





ああ・・・



バイトのシフトがヤバイ・・・



休みが週3日になってしまった・・・・・・


人件費削減の為とか言ってたけど・・・



これじゃあ新品のゲームあんまり買えなくなるなぁ。






さぁ!!


ゲームの話をしましょうか!





かなり今更なゲームをかってしまいました!!!


安かったからね。


これを買いました。

エンチャントアーム
ENCHANT ARMエンチャント・アーム

セインツロウ2
セインツ・ロウ2



















今更すぎますねww







一番目のエンチャントアームは2006年にXBOX360で出たRPGでして、

その一年後の2007年にPS3で移植。 という今ではお決まりの

パターンで発売されたゲームです。


これはそこそこ面白いですw

なんか昔のRPGみたいな雰囲気があります。



グラフィック的にもww

綺麗なPS2みたいな感じですww




まだ少ししかやってないので
どうなるかわかりませんが、クリアしたら感想でも書きたいと
思います。



そして二番目のセインツロウ2。


これはGTAシリーズに、影響されたゲームですかね。



ていうかGTAのパクリゲフンゲフンっ!!







これPS3版はすごい規制がかかってまして、なんの為のZ指定だよ!
と、思うぐらい規制がひどいです。






そして操作がすごくやりにくくて最初とまどいました。


どうせなら操作方法もGTAのパクリにゲホッゲフンッッ!!!!!





これ以上言うとヤバイので
ここらへんにしますwww






777.jpg


ヤバイ・・・・・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
私はGTAやってみたいですね。
でも某動画サイトでプレイ動画見たんですが

好きなだけ歩き回れるのはいいなぁとは思うのですが、
犯罪も好きなだけやっていいのはちょっと…

ゲームの世界だから出来る事ですけどね。
2009/11/02(月) 19:01 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
GTAはPS2のが面白いらしいですよ。
PS3のヤツはリアルになった分、おバカなことが
出来なくなってるからなぁ
2009/11/02(月) 21:17 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/6-13a3f016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
