ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





無双オロチ3

Vita版の無双OROCHI2アルティメットはじめましたー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無印版から2年、また完全版がでましたねー。
今回はPS3/PSVとのマルチだったので、気軽に出来るVita版を購入しました。
ストーリーは、プレイ済みということもあるのではしょります。

Vitaでの無双は三国無双NEXTをプレイした時に映像に驚かされたので今回も期待してました・・・。

しかし上のスクショを見てもらえば分かりますけど、結構落ちてます。クオリティ。
まぁNEXTは三国の武将だけだしマップ狭かったし使いまわしだしで余裕があったんでしょうけどね。

無双オロチ4

PS2・5って感じ?

まぁここら辺は別に許せるけどさ。

無双オロチ2

無双オロチ1

問題はワラワラ感ですが、PS3版にはやっぱり劣るけど1000KOは普通に出来ました。
だけどステルスが結構あるし、敵がいっぱい表示されると
フレームレートも下がってカクつきが起こるのでちょっとアレでした。
パッチとかでどうにかなんないかなー。

まぁ携帯機で無双なら全然及第点だと思います。普通に出来ますよ。


無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)
コーエーテクモゲームス (2013-09-26)
売り上げランキング: 18

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)
コーエーテクモゲームス (2013-09-26)
売り上げランキング: 94

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/602-a7ea336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
