ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





ども、ぴゅーじゃがです。


今月17日に発売されたFF13ですが
初日だけで100万本を販売したそうです。
まぁFFだから当たり前なのかな。


さて、FF13が発売されて2日が経ちました。
自分もそこそこ遊んでるので、
やって感じた事を書こうと思います。


まず、そんなに面白くない。w
基本マップが今のところ一本道なので
進んでいても楽しくない。
敵との戦闘がやたら多いし、
敵をかわす事も出来ないのでイライラする。
あとヴァニラもイライラするw

まぁまだまだ序盤なので今の評価が
ひっくり返る事も全然あると思うし、
ひっくり返らないと困る!w
頼むよ!

じゃ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
あえてFF13には触れませんwまだまだ言うかww
って言うのはうそですけど
現在4章ですけど ここまでチュートリアルですよね・・・
でもマシュマロは話は好きですよ みんななんか想いを秘めてますし あとライトニングがカッコいい(いろいろ物議をかもし出してるパンツが見えないとか言われてますが・・・w)
2009/12/19(土) 11:33 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
No title
FFはブランド力がすごいですからねwwwww
しかも新シリーズだと期待が半端ないですからねwww
でも期待した分、落ち込み具合も半端ない。そして…
言いたい事分かりますか?ヒントはFF1~6を移植やらリメイク
してる事です。
最近ではドラクエもリメイクの数が多くなりましたよね。
2009/12/19(土) 22:10 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
マシュマロさんへ

自分も4章なんですが
まだまだチュートリアルしますよねw
4章なのにw

パンツにはあえて触れませんw

ゴンベさんへ

つまらない訳じゃなくて
面白くないんですよね~。

リメイクは好きな作品が
改悪されたらガッカリしますよねw
2009/12/19(土) 23:21 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
4章でまだチュートリアルだったら
いったい何章まであるんでしょうね

後半から楽しくなってくるのを期待してます
2009/12/20(日) 13:47 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
多分チュートリアルは4~5章ぐらいまでなのかな~
長いなw
2009/12/20(日) 21:27 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/61-4d0debda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
