ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





ども、ぴゅーじゃがです。


もう12月のゲームもFF13が出て一段落したので、
来年1月、2月購入予定のゲーム、気になるゲームを書いてみます。


・キングダムハーツバースバイスリープ PSP 1月9日 購入するか迷い中

・鉄拳6 PSP 1月14日 購入確定

・ラストウィンドウ DS 1月14日 コレも購入確定

・エンドオブエタニティ PS3/360 1月28日 今の所スルー予定

・Heavy Rain PS3 2月18日 迷うなぁコレ


こんな感じかなぁ。
とりあえず鉄拳6とラストウィンドウは購入。
鉄拳6はPS3版のキャンペーンモードが要らないと思ったので
PS3版はスルーしてPSP版を買おうと思ってたので。てか発売遅いなぁ。
あとDSのラストウィンドウは前作のウィッシュルームにはまったので
それの続編が出ると聞いて迷わず買おうと。

そしてHeavy Rainは気になるゲームの中でもかなり気になるゲームですw
アドベンチャーゲームで、自分の行動しだいで環境が変わり、
エンディングも変わるらしいです。ゲームオーバーがないみたい。
いいなぁ。


あぁ楽しみ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
私格闘ゲームは結構好きなんですが鉄拳はちょっと苦手で@@;
鉄拳4初プレイの時コマンドいっぱいあって泣きそうになりましたw
2009/12/20(日) 13:45 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
実は自分もそんなに得意ではないんですが
下手なりに楽しんでますw
2009/12/20(日) 21:23 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
名前だけ聞いたことのあるゲームばかりですwwww
私は昨日箱○を買い、CERO対象Bしかやった事ない
ギリギリお子ちゃまゲーマーですのでwwww
関係ない話ですが、セロ対象の基準が未だにおかしいと思う私です
おかしいと思いませんかCEROの基準wwww
2009/12/20(日) 22:55 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
自分もおかしいと思いますね~。
CEROZなのに日本版だけ規制されたり、
これはZじゃなくてもいいじゃん、ていうのが
あったり。あれは納得いかないw
2009/12/20(日) 23:12 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
鉄拳はあまり遊んだ事ないんですよね~
もともと格闘ゲームを遊ばないんですけどね^^;
コマンド覚えれないんですよ あははw

欲しいゲームか~ ありすぎてどうしましょ~って感じです
2009/12/23(水) 23:45 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
コマンドは自分も覚えられないですw
でも対戦が楽しいのでOK!w

欲しいのがありすぎますよね~。
お金ないよ・・・!
2009/12/24(木) 00:18 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/62-8d5d7ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
