ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





ども、ぴゅーじゃがです。


ちくしょー!
M-1見れなかったー!
優勝はパンクブーブーかぁ。
今年も笑い飯は優勝出来なかったみたいですね。
笑い飯すきなんだけどな~。

ゲームと全く関係ない話ですいませんw

アサシンクリード2もそろそろ終盤に入りました~。
だれる事無く順調に進んでますよ。
最近は街にお金をばら撒いて、
お金を拾う一般人を屋根の上から見下す行為にはまってます。
やっぱ面白いわ~コレw


FF13は全然やってないです。
アサクリ2ばっかやってて出来てないw
アサクリ2をクリアしたらやろうかな。


ファンタシースターポータブル2も
やってないなぁ。今レベル20?位だったような気がします。
ストーリーはオマケみたいな内容ですよねコレ。
メインは協力プレイですね。
協力プレイも全然やってないですがw


この前工場のバイトでFF13を仕分けましたよ。
大量にあってマジウザかったw
1000本位ありましたね~。
PS3との同梱版もあったな~。ほしいよ。新型。


サンタさん。

本当にいるなら新型PS3と良いテレビをください。

よこせ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ゲームのことばっか書くのもいいですけど、雑記書くと気分転換にはなりますよね

新型PS3はともかく大きいテレビは私もほしいかな
2009/12/21(月) 06:59 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
ですよねー。
まぁ誰も興味無いと思いますけどw
2009/12/21(月) 09:31 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
私も新型PS3が欲しいです。後PSPも…
サンタさんなんて居ないから期待しても無理と言うもの
箱○を体を壊して(?)買った私のいう事ですからw
2009/12/22(火) 20:33 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
書きたい事を書く それが一番ですよ^^

M-1僕も見逃しましたけどねw

ファンタシースターはやっと3章をクリアしました
ニューマン フォース近作は不遇ですね><
火力な~い 体はひ弱 良い所ありませ~ん
2009/12/23(水) 23:49 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
種族の違いで
何が違うのかすら分からないですw
ビーストしか使ったことないw
2009/12/24(木) 00:16 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/63-5833b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
