ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども、ぴゅーじゃがです。


さてさてEoEの体験版を遊んでみたよ!

うん!



つまらん!!

というか、戦闘のみの体験版なので
一概には言えないんですけどね。

すぐにやめてしまいましたねコレは。
体験版なのに積みました。w

凄く分かりづらいんですよね戦闘が。
カメラワークは派手でいいと思うんですが、
キャラの攻撃モーションが同じようなのしかなく、
カメラワークだけではキツイんじゃないかな。
製品版ではああいう戦闘が何回も続くと思うし。

それと爽快感がなかった。
喰らうダメージは3桁なのに
与えるダメージは1桁とかよくわからない。

まぁこのゲームはあくまでRPGなので
ストーリーが面白ければ万事OK。

でも問題は開発がトライエースなんだよなぁ。
ヴァルキリーシリーズは評判いいんだけど、
他のゲームはストーリーが悪すぎるっていう評判ばっかりなんだよな~。


まぁスルーかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
戦闘が難しいゲームはちょっと嫌だな(^^;)
慣れればいいんですけどね。そういうゲームって大体ストーリーが
面白くないんj(ry 体験版やった事ありませんのでwwww
2009/12/25(金) 13:17 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
難しいというか
意味が分からないというかw
ストーリーは・・・ですねw
2009/12/25(金) 13:54 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
確かにこの戦闘は人を選ぶゲームですよね

ストーリーには全く触れてませんからねー
まぁ戦闘体験版だからしかたないですけど

私も他人のレビューで判断します。決して発売日には買いませんwww
2009/12/25(金) 16:49 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
好きな人は本当にハマるんでしょうけどね~
自分はだめでしたw
2009/12/25(金) 17:35 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
僕もこのゲームは肌にあわなかったですね^^;
RPGの戦闘はサクサク終わらせたいってのがありまして
この手のタイプの戦闘はダメなんですよ
2009/12/27(日) 18:42 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
そうなんですよね~。
戦闘って重要なんだけど
重要じゃないっていうw
2009/12/27(日) 18:53 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/67-d2c1c0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
