ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





ども、ぴゅーじゃがです。


案の定PSPGOは初日28000台と苦戦してますね。







さぁ今回は、年末までの購入予定のゲームを。


まずはコレ


51Qi5ym3kAL__SL500_AA280_.jpg
アサシンクリード2
12月3日発売



アサシンクリードは三部作のようで、

続編ありきで作られているので1のEDがかなり中途半端ですw


おい!気になるだろ!なんだその終わり方!!
と、言う事間違いありませんww


次はコレ

41gTusSgSlL__SL500_AA280_.jpg
ファイナルファンタジーXIII
12月17日発売


これは買う人多いんだろうなぁ。



今回はレベルがないみたいで、成長システムがXの
スフィア盤みたいになるみたいです。




ああ早くやりたい。









と、いうことで上の2つは購入確定のゲームですが、

これも欲しいんだけど財布がなぁ・・・

というゲームを。


61cRrERVSmL__SL500_AA280_.jpg
リトルビッグプラネットポータブル
12月3日発売

前作はPS3で発売された横スク型のアクションです。

マリオっぽいかんじかな。


ステージを自分で作ってアップロードして

ほかの人に遊んでもらう事が出来るんですよ。

もちろん誰かが作ったステージも遊べますよ



ほしいなぁ



次はコレ

51ezHtvRO1L__SL500_AA280_.jpg
ファンタシースターポータブル2
12月3日発売



体験版やって欲しくなりました。


1は体験版やって微妙だったのでスルーしたけど

これは面白かった。







つーか、














12月3日発売多すぎじゃね?







まぁ中古で我慢するしかないかな。








ああ早くFFやりたいよー

主人公かっこいいよねFF。

クラウドとか。





















714.jpg



クラ・・・ウ・・・・・・ド・・・・・・?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ffの男性陣はみんなかっこいいですよね(*´ω`*)

最後の画像は・・・ちょっと・・・w

私も年末欲しいゲームでも探してみよう♪
2009/11/03(火) 20:44 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
イケメンしかいなので逆にあれですけどねw
2009/11/03(火) 20:59 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
アサシングリードは興味ありますね。
日本ではそこまで人気がないような気がします。。。

私は結構クリアしてないゲームが沢山あるので
年末はそれをクリアするかな…


2009/11/03(火) 21:37 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
自分もかなりクリアしてないのありますw
10本くらいありますww

もったいないですよね・・・
2009/11/03(火) 22:50 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/7-31dcc66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
