ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





ども、ぴゅーじゃがです。


寒い。あ~寒い。

昨日、FF13終わりそうにないって書きましたが
結構もうすぐ終わりそうでしたw


さ、タイトルにも書いてありますが
2009年一番遊んだゲームを書いていきます。
BEST5まで。

5位 幻想水滸伝ティアクライス DS 35時間
はい、コチラは幻想水滸伝シリーズ最新作です。
幻想水滸伝は3だけやった事があるくらいであまり詳しくないです。
ちゃんと楽しめるゲームでしたよ。RPGをしたい人にオススメ。

4位 テイルズオブヴェスペリア XBOX360 38時間
コレもRPGですねw
コチラもRPG好きならオススメできます。
でも買うならPS3版をw

3位 ポケットモンスターハートゴールド DS 40時間
いわずと知れたポケモンです。
10年前に発売された金銀のリメイクです。
コレは懐かしさを味わうゲームかも。
新作としてプレイすると物足りなさを感じてしまうかもしれません。

2位 KILLZONE2 PS3 115時間
FPSです。FPSってオススメしにくいですよねw
オンライン対戦ばっかりやってます。

1位 ドラゴンクエスト9 DS 120時間
2009年もっとも売れたゲーム。
コチラも説明不要ですね~。
週1で配信されるクエスト、毎日品揃えが変わるWi-Fiショップ、
自分の宝の地図をすれ違い通信で交換も出来たり色々とすごいゲームです。
ストーリーは微妙ですが、本番はクリア後っていうくらい
やる事がたっぷりです!

もう飽きたけど(´・ω・`)


こんな感じですかね~。
やっぱりRPGが多いですね~
時間掛かりますからね~。




ね~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/79-ea4590e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
