ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





このまえ、お金が無い的な事を書いたのに

早速ゲームを買っちゃいましたw



コレです

51WTHIOrKCL__SL500_AA280_.jpg
MotorStorm Raging Ice


モーターストーム レイジングアイスです。

ジャンルは異種格闘オフロードレースらしいですw


元々はPS3で2作でてるゲームなんですが

今回はPSPで新作を作ったみたいですね。


なんかこのパターン多いなぁw
PS3からPSPへ、のパターン。




まだ2時間ほどしかプレイしてないですが

面白いです。



車種が8種類、130台以上のマシンが登場するらしいです。

トラックが使えたり、バギーが使えたり、スノーモービルも使えますw


どの車が一番!というのは無くて、どれも一長一短で

選ぶのが楽しい!



なによりオンライン対戦が出来ます!

PSPではあまり無いですよね。
知ってるのは、みんゴルP2、MPO位しか知りませんので。


ただ残念なのがロードが少し長いですw

インストール機能つけて欲しかったなぁ・・・






それとこのゲーム、バイクやバギーに乗れば
相手を殴って邪魔することも出来ますw

地味に楽しいですww















197.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
モータースポーツシリーズは結構有名ですよね(*´ω`*)

その最新作!楽しんでくださいね>w<

PS3→PSP本当に最近多いですよねw
戦ヴァル2なんでPSPなんだ・・・ヽ(ToT)ノ
2009/11/04(水) 16:46 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
レーシング系はプレイしたことないですね
スターフォックスアドベンシャーのアレはやったことるんですけどね
とマリカーwww

RPG以外のゲームやりたいなぁ(スパロボとかメトロイドは
やりますね)
ホラー系はちょっと…ムジュラの仮面(知ってますかwww)
は大好きでした。(ホラー?)最近はサガ2で手一杯なのに
何故か時のオカリナやりたいと思います(^^;)
2009/11/04(水) 21:51 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
ぽぽぽっこさん

戦ヴァル2もPSPでしたねw
PS3じゃ駄目なのかなぁ。

ゴンベさん

ホラー系は自分も苦手ですw
バイオとか無理すぎるw
2009/11/04(水) 22:05 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/8-159676f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
