ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども、ぴゅーじゃがです。


こんなの見つけました。

オンラインマルチプレイ搭載! エツィオが主役の『Assassin's Creed』スピンオフ始動
この記事によると、

>Assassin's Creedシリーズの新エピソードを、
>2010年4月から始まる2011会計年度中に発売すると発表しました。
>このエピソード・プロジェクトは、
>Assassin's Creed IIのダウンロードコンテンツではなく、
>エツィオが主役となる新作タイトルになるとのこと。
>新たにオンラインマルチプレイモードの実装も明らかになっています。


おいおいおいおいマジか。
マジかコレ。
マジなのかいコレ?










全く嬉しくない!

オンラインマルチが出来るって書いてあるけど、
ここが一番いらないと思う。
てかスピンオフもう要らない。
PSPの件もあるし。

てか早く3を出してください。マジで。
もう1回言います。

てか早く3を出してください。マジで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
.
2のラストを見ると3が早くプレイしたくなるみたいですね^^

私はスピンオフ関係はだいたいダウンロードコンテンツで十分だと思いますw
2010/01/15(金) 00:02 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
1も2も先が気になるように出来てて
困りますw
2010/01/15(金) 07:43 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/90-1ac2e439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
