ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





ども、ぴゅーじゃがです。


これいいなぁ。
torune.jpg
プレイステーション3で地デジの視聴・録画ができるようになる!!



発売は3月予定。価格は9980円。
地デジの視聴、録画がPS3で出来るようになる。

実はウチのテレビまだアナログなんですよね~。
一応HDTVなんですが、HD発揮するのはゲームのときだけだし
ゲームやった後テレビ番組見ると荒く見えたりするんです。

値段も安いし録画も出来るし。
でも地デジ見るときはPS3点けないと駄目なのかなぁ?
録画はスタンバイ中でも出来るらしいけど。


とりあえず誰か人柱になってくださいw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
.
なんだかんだで2011年って来年なんですね。
この間まではまだ先の話だろうと思っていたのですがw

でもちょっと値ははりますが、本体に録画できるテレビも最近はありますから。結局のところ需要のほうはどうなんでしょ?^^;
2010/01/17(日) 18:49 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
.
私の家では安売りの時に地デジ対応のテレビを買いました。本当にPS3で出来るんですかね?
チューナーとどっちが高いだろwwwww
2010/01/17(日) 19:18 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
.
ぽぽぽっこさんへ

自分みたいな金無し野郎には魅力的なんですよね~
でもテレビも欲しいな~w

ゴンベさんへ

チューナーとそれほど変わらない値段なんですよ。

あぁテレビ欲しい。w
2010/01/17(日) 20:25 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
.
2回目のコメント。ブログタイトル改名しましたw
タイトルが「考えるゴンベのゲームブログ」です。
タイトルが思いつかずシンプルでいこうと思いこれにしましたw
リンク修正よろしくお願いします<(_ _)>
2010/01/18(月) 01:21 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
.
えっと ぴゅーじゃがさん人柱よろしくお願いします って冗談はおいといて

気になるのは確かですよね

2010/01/18(月) 02:15 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
.
ゴンベさんへ

了解です
シンプルで良いですね。

マシュマロさんへ

ですよね~
安いから余計にw
2010/01/18(月) 08:59 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/94-78d69cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
