ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





どもども。

いやー、マリカ7ですよマリカ7。

マリカ7だよ

安定した面白さで満足しております。
今回はマシンをカスタムすることが出来る様になっていて、
そこらへんが結構個人的に嬉しい部分になってる。
オンラインで自分のMiiとカスタム車で走るのが中々楽しい。
相手の車を見るのも良いしね。カブル時もあるけど・・・。

オンラインや車パーツ集めもあるから長く遊べそう。


どうもどうも。

FF零式クリアしちゃったから、マリオ始めました。
普通に面白いよー。
一つ一つのステージは短めだからサクサク進む。
まだ1時間くらいしかやってないのにワールド3だからね。
ワールド8までしかないのにね。


ども、アンバサダー(こんにちわ)。

3DS値下げ前に購入した人を対象に無料でソフト20本も
くれるというアンバサダープログラム。
ようやくソフトがもらえるようになったから
早速全部ダウンロードしてみたよ。
最初はFCのソフト10本のみ。GBAの10本はまだなし。

まぁ正直ファミコンのゲームなんてクソゲーしかないんでしょ?
って思ってましたが、まったくそのとおりでした。

自分はファミコン世代ではないからなんも思い入れがないんだよなぁ。
こんなのより早くGBAのソフトくれよ。

じゃ、アンバサダー(さようなら)。


どもどもども。

3DSでプレイしてた戦国無双をやっとクリアしましたー。
なかなかつまらなくて積もうかと思ったりもしたんですが
暇つぶしのゲームがコレしかなかったのでなんとかプレイしてました。
まぁPS3の戦国無双3をやった時も思ったけど、ワラワラ感が薄いね。
携帯機だからしょうがないのかもしれないけどアレは無いわ。

そんなこって、3DSのテイルズオブジアビスやってます。
最初は主人公うっとうしい。だんだんマシになってきてるかな。
ストーリーは専門用語が連発で頭が爆発しそうになる。
ていうかテイルズって全部こんな感じなのかね?
ヴェスペリアも似たように専門用語を連発してたし。
まぁ別にいいんだけどね、面白ければ。
ただ、アビスは最初全然面白くない!w


どもー

3DSのレイトンはじめました!
そしてクリアしました!w

初レイトンだったんだけど
そんなに面白くなかったよコレ。
移動のテンポが悪くてだるかったしね。
ナゾもやたら多くてホントテンポ悪い。
配信されているナゾもいくつかやってみたけど
同じ様なパズルしかなくてつまらんかった。
こんなの365個もいらないだろ。

で、やるゲームがなくなったので
また三国無双6をやってます。
クロニクルモードのステージ全部クリアしようと頑張ってます。
が、クリアせずにおわるだろうねw
ホントただの作業だよコレw

で、飽きたんで
海外のPSストアで落としたinFAMOUS2の体験版をプレイ。
思った以上に面白かったので購入決定w
その前に1をやらないとな!てことで
さようなら!


HNI_0012.jpg


いえーい
手に入れたぜ。

3Dつっても飛び出しては来ないんだね。
嵐が言ってる事そのまんまな感じ。

ソフトはリッジレーサー3D。
面白いよ!CMだとジャギジャギでしょぼく見えるけど
実機で見れば普通にキレイ。
スライドパッドも使いやすいし、操作良好。

てか同時発売ソフトが寂しすぎる。
これじゃすぐ飽きそう。

早くすれ違いたいです。
